ぽの複勝で楽に勝ち続けるブログ

ガチで勝てる現実を実現するブログです

エルムS 中間予想

ここはジェベルムーサダントツの候補かなぁ…と。でも、3番人気以内には入れそうに無いんですよね(・ω・`=)ゞ
買わずして観るレースとなってしまいそう…。
けど、観るだけでも面白いレースですよね。
ジェベルムーサは前走は斤量57.5で、捲らず先行パターンは負けて仕方なかったと思う。
1~3番人気になりそうなモンドクラッセ、ロワジャルダンクリノスターオーの3頭はどうも買える要素が無さすぎる。
モンドクラッセは重賞実績無いし、前走の不良馬場でレコードは賛否両論ある難しい評価。
クリノスターオーは重賞実績は充分なものの、パフォーマンス的には落ちてきたかな。逃げを打てるのは強いけど、そろそろ沈みが連発しそうな感じ。
ロワジャルダンも、みやこSくらいしか参考にならないし、あれもハマッた感じだし。
逆にジェベルムーサは死角が見当たらないかな(・ω・`=)ゞ