ぽの複勝で楽に勝ち続けるブログ

ガチで勝てる現実を実現するブログです

小倉記念とレパードS 回顧と感想

小倉記念は荒れましたねー!1~3番人気が飛ぶという事象がまた起こりましたね。7%なのに…。
しかし、買ってはいけないレースで間違いなかったですね。ベルーフエキストラエンドはともかく、クランモンタナですからね。汗
レパードSはとりあえず勝ちですが、ケイティブレイブなかなか粘りましたねー。グレンツェントの差はやはり、中央での実績の差でしょうね。
ジャパンダートダービー2着だけじゃ、中央で底を見せてないグレンツェントには及ばないっすよね。
ダートあたりは人気どころがなかなか信頼できるものなのでエルムSも楽しめそうですね。